自己紹介

0
    まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

    私はアメリカのネットビジネスやオンラインマーケティングに興味がありそれらに関する情報収集に数年は費やしています。(当初は趣味みたいな感じでスタートしました)

    英語で情報収集していた事もありましたので、最初は解らない事だらけでした。


    Amazon USAから本を購入(当時はまだKinddleバージョンがありませんでした)し、次第にホームスタディーコース、オンライン・トレーニングコースを行うようになりました。

    そうするうちに次第に知識や理解力が上がっていったように思います。
    そして昨年ついに、西海岸で行われるセミナーにも参加しました。
     
    こういった行動の積み重ねの甲斐があったのか今年になり米国のデジタルマーケター社より「ファネル・エキスパート」として認定されました。




    この資格は「地球上で最も稼ぐコンサルタント兼コピーライター」と呼ばれるフランク・カーン(Frank Kern)とデジタルマーケター社CEOのライアン・ダイス(Ryan Diess)というアメリカの超一流のマーケッター達により作成されました。(デジタルマーケター社はFacebookのファンが今日現在で10万を超えている、アメリカでのメインストリームのマーケティング企業です。)

     
     
    また、デジタルマーケター社より「コンテンツマーケティング・スペシャリスト」の認定も受けております。




     
     
     
    そしてコンテンツマーケティングのスペシャリスト養成のコースでGoogleアナリティクスを使いこなすよう勧められた事もあり急遽学習し、取得しましたのがこちらです。






    もちろん今後も情報収集を続けていきます。

    では次回より本格的なコンテンツの発信をいたします。


    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    プロフィール

    ネットビジネスやオンラインマーケティング、特にアメリカで行われている手法の研究のため様々なトレーニングコースを受講し海外セミナーにも参加しました。 現在米国デジタルマーケター社よりファネル・エキスパート及びコンテンツマーケティング・スペシャリストの公式認定を受けております。 (ファネル・エキスパートの資格はデジタル・マーケター社CEOのライアン・ダイスと「地球上で最も稼ぐコンサルタント兼コピーライター」と呼ばれるフランク・カーンの黄金コンビにより作成されました。)

    リンク


    最新の記事

    カテゴリー

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    archives

    recent comment

    recommend

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM